クラブ活動と初恋。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


やっとこ木曜日ですよ。


今日は訪問2件とパソコン、会議等

どーっと疲れたな。


そんな感じの昼ご飯


ま、盛り上がりなしですわ。とほ。


介護職の頃とは違う疲れです。あははは。


帰宅してパパっとご飯を食べて

お風呂はゆっくり入る。


風呂場読書クラブです。1人ですが何か⁈


さ、さ、風呂に入ってからも呑む

あ、入る前に2本やってる。あはは。


真梨先生だわよっ。


初恋さがし。


初恋っていつだったかな?って思うと

幼稚園の時なんかな?名前忘れたけど。


でもあーっきゅんってするーってのは

小学校の6年の時かな。


中学に上がる時に引越したんだよね。


伊藤直樹くん。実名だしとるやん笑笑


ま、今何処に住んどるか知らんから

よしとする。



さて、うちにもう1人

1人、クラブ活動してるアンさん


乗馬クラブと呼んでます‥。


去勢してからすっかり♂になってますけど⁇