ピーポ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

救急車は音を鳴らさないという選択

出来ないのかな‥。


明け方4時。ピーポの音で目覚める。


あ、アンさんです。


そっからもち私も起こされる‥。


ま、休みだったからヨキとするわ。


さて、お昼は家飯である。


うまかっちゃん‼︎


これ好きーっ!


最近高値だったけど

本日コスモスにてお安くゲット。


早速食べたーっ。うまかっ!あははは。


さて、

初潮真っ最中のアンさんを連れて

カインズのドッグランへ。


オムツ付けてまーす。


もう一つの目的は

昨日Crewより連絡があって

ANNA SUIのボールペン売ってるって。


もち買うよねーっ🎵


ドッグランでお疲れ様気味のアンさん笑笑


ANNA SUIマジかわゆす♡♡好きーっ‼︎


さて、


本日もアン定にやってるさー。


明日から5連勤です。


たぶん、いや、マジ忙しいだろう。


ま、ANNA SUIのボールペンを使って

ケアマネ業務覚えるしかないねん。


が、頑張る‥。