コンバースピンク。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


土曜日の本日で風呂の週終わり。


後数回で風呂介助も終わりやな。


しんみりしちゃったけど腹は減る。


ご褒美の社食っ


白身魚の2色揚げ定食なり。美味。


さて、本日のお楽しみは

バスケット。おめでとう‼︎


ほぼルールはわからないけど

小学4年の部活。


バスケットシューズ欲しさに入部笑


コンバースのピンク色


マセガキだったわね笑笑


代表の富永くん


そそ、山内に激似の彼

うちの近所の子だとか。


なんだか活躍が嬉しいです。親心笑


ま、アン定に呑んでますよ笑笑


そ、そ、


この前最寄り駅で

スーツ姿の2メートルはあるであろう

男性を見た。いや、ガン見だよね笑


で、で、


富永くんのお父様の写真が

TVで放送された時

あ、あ、あの人やん!ってなる。


有名人の親に会えた←見ただけ笑


バスケット応援しようと思った。



ドラゴンズ弱いし‥笑笑