嬉○○。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたい。


月曜日始まりましたねん。


8月も終わろうとしてます。


チビの時24時間TVがやると

夏休みが終わる‥って思ったな。


今回の24時間TVも

ちらちら観ては涙でした。


ヒロミさんの嫁のイヨちゃんは

ほんと当たりくじだよなって思った笑笑


さて本日の社食は


えびフライ定食っ!


厨房のおばちゃんが1本サービスで3本🎵


ま、今日も慌ただしい仕事でしたわ。


夏休みの娘っこは昨日から

ハルヤと高山旅行。


お土産買って来てくれたよ。


地ビールだとかっ♡ありがとう。


アンさんにも


わんこのみやげです。


こんなの売ってるんだね笑笑


2日ぶりに会う娘っこに

思わず嬉ションしちゃったとか‥笑


ま、失禁って言います‥。


仕事で便失禁2名。


私に会えて嬉ベンなんかな‥。


ポジティブぅあたい笑笑