恋しちゃったんだぁ | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


朝4時にアンさんに起こされる。


トイレです‥笑


最近早起き←アンさんのおかげ

あははは。


さて、本日も風呂当番‼︎


汗だくだくで頑張りましたわ。

ご褒美の社食っ


香味チキン定食なりん。美味‼︎


もち白米は大盛りですがなにか⁇笑


昨日の夜のパトロール←散歩

ミニチュアダックス4歳♂ウッディくん

遭遇しまして、アンさん恋した⁈


最初は吠えたけど

数分後にはお尻の匂いかいだり

ウッディくんの前に出てアピール。あは。


さすが女ですな笑


今日のパトロールでは会えず‥。


帰ってからふて寝?です。


こんな格好でよく寝れるよね笑


明日は会えたらいいね♡


さて、本日もアン定に


やっちゃってるーん。るん、るん笑


今日のうちの町内は

安全でした。あっぱれ笑