パトロール。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

朝4時にキスの嵐で起こされる‥。


あは、アンさんですよ笑笑


トイレに行きたいのキスでした。はは。


さて


本日はおやすみってことで

昼は家飯でした。


ママん特製稲荷寿司は美味いっ!


さてはて

暇そうにしてるアンさんを連れて

ドライブへ行きました。


顔乗り出し嬉しそうですね♡


カインズにて

アンさんのご飯を買いまして

ばあちゃんのお土産も買いました。


あんこ、カスタード、ハムチーズ


さて私が食べたのはどれでしょう。


正解は

ハムチーズでした。 いらん情報だな笑


カインズはペット同伴よいから

色んなワンちゃんがいて

アンさんはガクブル←ガクガクブルブル

全く吠えなかったよ。


さて、本日もアン定に


やってるわー。暑かったから


さらに旨し!笑笑


夜散歩してるんだけど←パトロール


ネコちゃんに吠えて


ヤンキー風の若者2人に吠えてました。


たぶん


君たち早く帰りなさいよって

言ってるんだろう。うん。そうだろう笑笑


アンさんはパトロールに疲れ


寝てますよー。


皆様も早く帰ってお休みください。笑笑