高価。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

朝6時ちょっきりに起こされる‥。


あは、アンさんのトイレに‥あははは。


今日は休みですが早起きである。


さて

アンさん、夜寝る前歯磨きしてまして。


最近嫌がるわけ。


でも私が歯磨きしてると

飛びつきペロってするのよ。


今の歯磨き粉はミルク味

私の歯磨き粉はミント味


アンさんはミントを好んでるのよ。たぶん。


で、買い物へ行きました。


アンさんも一緒に行ける店を

Google先生に聞いたら

テラス席なら大丈夫って。


ハンバーグ屋さんへ行きました。


テラス席だから暑かったけど

ハンバーグは美味かったよ。


アンさんと行ける店を

今後探索しよう。そうしよう。


さて本日もアン定に呑んじゃってまーす。


あ、アンさんの歯磨き粉ですよ。


私が使ってるやつの3倍は高価‥。


ま、かわゆいアンさんの為ですから笑笑


さて

本日は土用の丑の日ですな。


我が家は

国産、中国産の食べ比べをしました。


さて、どちらが国産?

正解は上です。ま、見たらわかるね笑笑


味はどちらも美味かったよ。にゃは。


上 2500円

下 1380円 

ま、何処かのうなぎ屋さんに

皆で行ったら結構な金額になるよね。


ま、1番は

皆で食べる時間がプライスレスだわ。


よっ!名言笑笑


娘っこがアンさんの7ヶ月記念に

ケーキを買ってくれました。


これまた高価ですけどぅ


思い出はプライスレスですな笑笑