だれがやったの? | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみの本日は

シラゲメンテナンスデーである。


前回は3日に行ってるから

20日が経過しててキラキラしてきた。


やっぱ2週間に1度が理想だけど

なかなか行けないなぁ。


スッキリして帰宅途中に

丸亀製麺にてテイクアウト。


すっかり優待券使いきりました。あはは。


豚おろしうどんだっけか。


ほんとはシェイクうどんの坦々狙い。


もう販売してなかったー。


美味かったのに残念だわょ。


帰宅したら娘っこが

AirPodsの片耳がないって騒いでた。


寝る時に音楽聴きながら

寝る習慣があるのよね。若者あるある?


仕方なく一緒に探したけどなかった。


で、掃除中に発見しましたょ。


アンさんにやられる‥。


娘っこはアンさんに

誰がやったの?って聞くと

申し訳なさそうにする。


言葉がわかってるんだろかね。


ま、外してそのままにしてた

娘っこが悪いよね笑笑


さてはて


本日もアン定に呑んじゃってますん。


27時間テレビを

結構観てます笑笑


この番組がやると

夏が来たなって思うのは

私だけでしょうか?

さて、明日からも頑張ろっと。