よく寝る食べるビタミンも。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ。


蒸し暑かったねー。


自分の体臭が気になる本日のシケ飯。


焼きそばやらハンバーグやらやら弁当。笑


ま、満たせばよしとしよう。そうしよ。


さてはて

コロナ最近増えてますねー。


先週の土曜日に利用した3人

本日熱発で陽性だったみたいです。


たぶん誰かが無症状で

うつしたんかな‥。


もう5類になったし

インフルエンザと一緒なんだけどね。


検温、マスク、消毒は

以前と変わらずにやってますが。


3人ともワクチン6回目打ってるけど

意味ないやーんとも思う。


特効薬もないしさぁ。


ま、私も土曜日仕事だったし

今のところ熱ないからセーフかな。あは。


さて、

本日もアン定に呑んでまーすん。


丈夫な体ならうつらないのかな?


よく寝てよく食べビタミンを摂る。


アンさんトマト好きみたいです。


よく寝てよく食べビタミンを摂る。


まさにアンさんですな。あははは。


皆様もお気をつけて。