私の基本。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


さて、火曜日。


2連休後の仕事は気分が重いわな。あは。


ま、体操の先生をこなして

ご褒美の昼飯である。


他人丼定食。他人とは‥

豚と鶏って訳でありんす。


さてはて

私はさ言われたら早く行動するタイプ。


あまり言われたくないからさ。


ま、色々と失敗してるからね。


たとえば歯磨き粉‥笑笑



ま、言われる前に行動出来たら

100点だとは思うけどね。



会社のCrewだけど♂♀

言われても早く動かないタイプがいます。



トイレコールがなっても

利用者さんにお茶配る時間でも

自分の用事を優先する。


ま、一応まだリーダーだから

注意したけど

注意してもすぐ動かないわけ。


だってなんかパズルやってたし。


今やらんでもよいやん。



また注意するといい訳をする。


利用者様ファーストやろ怒

マジキレそうになりましたね。


ま、


今日もアン定に呑んでまーす。あははは。


私がリーダーを退いた時

なんだか心配の職場。


大丈夫かな‥。


だからその前にビシバシ

厳しくしていこうと思った。


ま、厳しいと言えば


次男坊がシニアリーグで野球やってた時


試合で全くだったし


反抗的な態度に激怒した私は

荷物を車から放り投げ


「走って帰ってこい‼︎」


って言って先に車で帰る。


かなりありましたねーっ。


言われたら早く行動しよう。


これ私の基本です。


ま、厳しいのも愛情なんですよ。あは。


厳しい中に愛情ありけり。ふむふむ。