ママん。73歳になる。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


7月1日。本日ママんの誕生日である。


73歳になりました。


いつまで元気でいてね♡


そんな本日のシケ飯っ


ま、こんな感じ‥笑笑


あたいはプレゼントに

基礎化粧品やらやらをプレゼント。


娘っこは

台所が暑そうだからと

サーキュレーターをプレゼント。


次男坊からは

タバコとかりんとう

ママん喜んでましたょ。


明日休みだし

アン定にやってまーす。


さて、ママん誕生日だから

明日私の姉夫婦が祝いに来る。


お初にアンさんに合いますね。


たぶん、吠えるよね。


姉に顔似てるから吠えないかな‥。


とりあえず楽しみです。


破天荒なマーミー笑笑

さて


トリミングしてます。


毛が暑そうだし。


明日マーミーに会うし笑笑


明日は一日遅れで

ママんを祝いたいと思います♡