嘘も方便。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日も休みっ!


最終面接の次男坊を朝駅まで送る。


頑張れの念を込めて送り出す。


さて

帰宅した次男坊と


あ、先週の木曜も行きましたけど‥


次男坊リクエスト

ブロンコさんである。


あ、食べかけです笑笑



そうなんです‼︎ 何が??


なんと当日内定頂けたんです。


よ、よかったよー。


某銀行マンになります‼︎


面接ではかなりの嘘を重ねてますな。


まず、第1希望の鉄道系会社最終面接

先週の木曜に落ちました。


その日に某銀行から最終面接通過の電話。


「鉄道系会社は内定もらったけど

某銀行一本で行きます‼︎」


落ちたやん。ほんとは。


そんな嘘までつけるように‥笑


ある意味とっさに出るの凄い。


まだまだ嘘重ねてます。


ま、マナカには次回会った時に話すね。


ま、内定もらったならよきよき笑笑


本日は祝い酒


ま、いつもです‥笑笑


そんな祝いの本日

次男坊が鼻にピアスをあけました‥。


意味わからんけどな。


ま、就活終了祝いかな。


銀行マンってお堅いとこだろうから

次男坊大丈夫かいなって思うけど

チビの頃から野球で

大人と話すこと多かったから

営業向きかなと思ったりする。


即決内定は稀らしい。


次男坊が言うことだから

嘘かもしれんがな‥笑笑


ま、何はともあれおめでとう‼︎