ヤバい奴。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


隊長ーっ!


朝から激しく呼ばれました。


あ、O様です笑笑


私、リーダーやってますが

隊長ではないんだけどな‥笑



さて

本日のシケ飯っ


シケ弁当とパンガスキーのパン。


あんこが入ってて美味かったわょ。



さてはて

5月も末日なんで〆業務に追われた。


そのあとは

給料明細を毎回手渡しで

お疲れ様ーって渡すのが行事です。


今回よくわかんないけど

過去1多い給料でびっくりした笑笑


ま、ケアマネになれば

断然下がるんだけどな。トホホホホ。


さて

本日の謎の手紙の一文



アパートが古くてくさくて

あれで23000円です。


朝からながぶちつよしと

マドンナかけました。


ちょっとクラクラときました。


マドンナのこしのふりセクシーでした。


でも◯ちゃんの働いているすがたは上です。




後は卑猥な文なんで抜粋します笑笑



ま、恐るべしですな。あははは。


ま、本日もアン定に呑んでます。


3本やってるーん笑笑


ま、恐るべしと言えば


うちのアンさん


パパんの枕の上で寝てたーっ。


加齢臭やばいやろ。


鼻もげるわー。あははは。