サラサラ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみの1日なりけり。


掃除機が嫌いなアンさんは

ママんと散歩へGO‼︎


その間にチャチャっと掃除機でっせ。


いつになったらビビりは治るか⁇


さて

昼はとりあえずの家飯。


五目おにぎりと味噌汁である。


さて、本日予約してました

美容院へ行って参りました。


14時から18時まで。


尻が痛くなりましたが

髪がサラサラになりました‼︎


縮毛矯正と髪質改善コースである。


満足、満足‼︎


さ、帰宅してから

アンさんの散歩へGO‼︎


我が家の前から動きませぬ‥。笑笑


とりあえず


アン定に呑んでまーすっ!


会社のCrewからのLINEが

ざわついてました。


あたいのいない日はトラブル多め。


車がパンク


利用者さん自宅で転倒して入院


利用者さん昨日万引きで捕まった


利用者さん近所の人とトラブル



たぶん明日は色々大変そう‥。


ま、髪サラサラだから

テンション上げて頑張れあたい‼︎