♡←キュン。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日からまたまた始まりましたね!


今週も頑張ろっと。


さて、本日の社食っ!


きつねそば定食である。


きつねうどんじゃなくてそばです。


ふりかけは持参していますょ。


腹マン喫ありがたや。


さてはて

次男坊のバイト先で

アイスが売り出されてるって

Yahoo!先生がこの前言ってたわけ。




で、次男坊に


社割で買えないのかなぁ‥


って話をしたんだけど


あまり聞いてない感じ‥


まっいいやーって忘れかけてました。


そしたらさっき


覚えててくれたみたい♡


先程またLINEが来て


「お金はいらないよ

娘っこの分も買ってくね!」


って入ったわょ。


キモって言われてるけどな笑


そんな次男坊の優しさに♡←キュン


ま、本日も安定に呑んじゃってますわ笑


彼女いない次男坊ですが

今年こそ

性格のよい彼女が出来るといいね‥。