コナス。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


始まりました月曜日である。


今週から新しい♂Crewと風呂当番である。


21人風呂に入ってもらったけど

パート2人、私と♂Crewの4人で

1時間半ぐらいでこなさなきゃならぬ。


もうベタベタだわょ。


テキパキやらないと終わりません‥。


♂Crewは新人だからなかなか動けず

もう戦場の風呂タイム←戦場のmerry Xmas風


ま、こなしましたよ!


なんせ10年やっちゃってますから笑笑



さて、午前中の頑張りはこれ‼︎


エビフライ定食っ!


2本じゃ足りなかったりして笑笑


勤務表も作成しましたょ!


12月は30日まで仕事です‥。


さ、勤務終えて速攻帰宅である。


本日も安定に呑んじゃってます。


新しい本、矢口敦子先生の本です。


お初に拝見致します。


酒呑みながら他世界へ。


もう、これがまさに私の癒しですなぁ。あは。


そ、そ、

明日11月22日はいい夫婦の日だとか。


レクレーション当番なんだけど

何やろか‥⁇


夫婦ではない私にとって

まさに謎なレクレーションになるでしょう笑


乞うご期待笑笑