今日1。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


始まりました月曜日‥。


土曜日の楽しみを源に頑張るぞ!


さてはて

朝からハプニングである。


送迎時の話

1人の利用者さんが

ト、トイレ‼︎


って。


だから途中の利用者さん宅にて

トイレを借りました。


いやはやもうすでに時は遅し‥。


出てましたね‥。


朝からバタバタでしたわ‥。


ま、ま、仕方ないのです。


介護にはつきものですからね。


そんな本日の社食っ


マスのフライ定食でしたん。


色といい味ももはやサーモンやん。


ま、そんな本日も

もちろん呑んでますね笑笑


そ、そ、


朝ガソリン2000円分入れたの。


154円だったかな。


夕方通ったら

161円になってたの!


今日1番のラッキーな出来事‥ちっさ笑笑