13日目。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

さ、さ、さて、


本日は実習13日目でやんす。


とりあえずバスに乗る前に

ドリンクと菓子パンを購入しました。


バス運転手さんの後ろが特等席。


真梨先生の世界にどっぷり浸かりながら

あっと言う間に現実の世界へ。


いつものビルへ

始まる前の一服をして笑


いざ講習である。


アセスメントからの分析

利用者様の望みにそうプランニング。


ま、まじ難しいです‥。


語学力がないので更に難しい‥。


ま、とりあえず昼飯


もちろん黙食だわよ。


昨日食べた菓子パン美味かったから

リピート買いです。あ、ドリンクも笑笑


休憩中はまた一服して

真梨先生の世界に浸りました。あはは。


午後からも分析です。


私ケアマネなれるんかな‥。


毎回自信を無くして帰宅します。


帰りのバスも

特等席に座り真梨先生の世界へ‥。


残すところ研修あと3回‼︎


がんばれ私‼︎


帰宅して本日の反省会です。1人でな笑


ま、呑んでますよ。←いつもやん。


さ、さ、

明日から仕事ですわ。


2日間休んだからさぞ仕事が残ってますな。


残業確定ですわね。


来週の予定表まだ全く作れてない‥。


が、がんばれ私よ‥‼︎