神谷花子さん。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたい。


怒涛の1日だったわょ。


でも最強Crewなんで

利用者様楽しめたと思うけどな。あは。


だってあのマウスの国目指してますから笑


老人達の夢の国ですから笑


そんな国ですが裏側では

車中にてシケ飯であります。


あたいの中では夢の昼飯で満足です。


そ、そ、安い女ですね笑


さてはて

会社はバタバタしてるけど

明日、明後日は休まなきゃです。


そ、そ、ケアマネ講習です‥。


宿題もあります。


もう1週間も空き時間に

神谷花子さんのこと考えてました。


って誰やねんって聞こえてきましたね笑


もう誰やねんって話ですょ。


明日の講習は花子さんの話題ですね。


気が重い2日になると思う‥。確定な。