記念日。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ。


本日29日は昭和の日ですね。


昔はみどりの日。


そしてパパんママんの結婚記念日。


51記念日である。


まー絶対的にママんが我慢しての51年。


チビの頃パパんが酔っ払って

皿を投げたり、帰ってこなかったり、

もう好き勝手←今もね

ママんだから耐えれた51年だと思うわ。


あたいは耐えれんわよ笑


朝パパんに旨い物食わせてやれ‼︎


って言っておいたのにもかかわらず

雀荘に行ったらしいです‥。


ママんの昼飯はカップ麺だったらしい。


もうパパん‥。説教です。


さて、

本日の社食っ


唐揚げ定食でしたん。


ママんより贅沢してますね。はい。


明日は休みだから

お昼ランチはママんに

旨い物食べさせてあげようと思う。


帰宅してからのお楽しみ

活字中毒である。


みんな邪魔って題名の真梨先生の本。


真梨先生は湊かなえ先生とは

違うニアミスなんだよねー。


オモロい‼︎



5月からはマジで

ケアマネの勉強再開せねばなぁ。


活字中毒で現実逃避してるけどょ

そろそろ現実と向き合わなきゃな‥。