初 夜勤。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


とりあえずのシケ飯である。


うん、うん、罪な味でしたね。


カルボナーララーメンである。


濃厚で旨し‼︎


お試しあれーん。


さてはて

長男坊の話。


4月から正社員として勤務してますよ。


キント?で購入?した車で

朝6時45分には家を出ます。


循環器内科勤務ですよ。


色々大変みたいだけど

ちゃんと出勤しております。


そして本日初夜勤なんですー。


中学3年の時にリハビリ先生になりたい‼︎


って言ってたけど

あたいが

絶対看護師の方が夜勤もあるし

給料いいよって言いました。



じゃそうする←素直やん笑



ってことで高校3年専門4年


7年かけて夢を実現してます。夜勤‼︎


初任給が楽しみだけど

キント?支払い、駐車場支払いなどなどで

全く残らないであろう笑



まっ稼ぐ大変さがわかれば

成長するんだよなぁ。


とりあえず我が家には2万入れなさい。


少ないけどね笑


貯金しといてあげようって思う。


あっあたいってめちゃくちゃ優しいやん笑


親バカなんでしゃーなしやな。


ジガジサンである。