ポイント。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


昨日の雨が嘘のように晴天な本日。


やっぱ天気がよいとテンション上がるね。


さてはて本日の社食っ


豚丼定食でしたぁっ♫


しかも大盛りっとな。にゃはり。


さてはて

皆さまはクレジットカードのポイント

ちゃんと交換してますか?


失効期限があるんだよー。


だからちょいちょい交換しなきゃ。


あたいはAEONカード派

ときめきポイント。


何気にこの間ポイント見てみたら

7月に2000ポイント失効になるとか。



もう慌てて交換の手続きをした。


会社のシケ飯に使えるやん‼︎


ってことでカップ麺1ケースにしましたの。


で、本日届いてたんだけど

ちっさ‥笑笑


350ミリのチューハイ缶よりちっさ笑



慌てて変えたから説明文読んでないや。

まぁ旨いならよしとするか笑笑