狐狼の血。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

次の日休みーってなると

ついつい呑み過ぎてしまう。あるあるネタ。



そうです、本日ちと二日酔いである‥。



昼飯は


塩ラーメンを食べますた。美味。


サッポロ一番のやつ最高だわね!


さて本日はテレビDAYっ。



うちはケーブルTVなんだけど

映画チャンネルで

柚月裕子さんの作品なんですよ。



去年映画でやってたんだけど

見に行けなかったけど

2本立てでやってたんで

2時頃からずーっと観てました笑



なかなかの役者さん方々で

よかったですっ!内容も深い。



女性が作者なんてびっくりするわぁ。



単行本も見てみようと思いますた。



あっ気づいたら3本もあけてる‥。



明日も休みなんです笑笑



次男坊の病院の付き添いなんで

これ以上は呑まず早めに寝よう。



そーしよー笑笑