9月だから | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ‼︎


9月始まりはじまりーってか

なんもあたいは変わりないのですがな。


しいといえば娘っこの学校が始まり

弁当が再開されたぐらいです。ハイ。



ちなみにいきなり6時間授業で

娘っこは怒りモードだけど

あたいは変わりないのですよ笑笑



本日の社食はハズレでした‥。


まぁ腹に入れば一緒ですな。にゃは。


帰宅して

とりあえずいつも通りに呑みますよ。ハイ。


変わったと言えば

9パーを

7パーにしたことぐらいですな。あはは。



アーモンドは体にいいけど

食べ過ぎると鼻血が出るって

ずっと信じてるんで食べ過ぎないように。


今日から9月だから

腹筋をやる‼︎‥なんて目標を作るのは

やめにしますね。にゃはは。