付録。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっ!

雨凄かったねーって利用者様に言われた。
‥‥⁇
睡眠は深いkazugonであーる。

そんな本日のシケ飯はっ
ロコモコーっにしてみたん。
美味かったよ笑笑

さてはて
皆さん付録ってなんか得した気分に
なりませんかぁーっ‼︎

同じ金払うならプラスαがある‼︎
そっち選ぶっしょ⁇
で、買ったよ。6本な笑笑
別に欲しいわけでもないクーラーバック。

でもタダだし
あると便利であろう品物。
使わせて頂きます。

あっこのハイボール美味かったよ。
ってか酒は旨い。
以上です。笑笑