明日から。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日1月3日ですね。
そんな本日っ
漫画喫茶へ行って参ったーっ。
あっご飯食べかけ笑
ここの漫喫は14時までモーニング食べ放
もち飲み物飲み放であります。
3時間あっと言う間でした。
店が混んでいて個室じゃなくて
エロ漫画は読めなかったけど笑笑
明日から仕事です‥。
今年も
300円しか当たらんかったわ。
当たったら仕事行かないつもりでしたが
行かなかんでする。
年末に利用者様には
当たったら来年いないのでって宣言。
明日会ったら笑われるなっにゃは。
そんな感じで笑いを提供して
長生きしてもらう介護士を
また1年頑張りますっ‼︎
マッカーサー始動ですっ笑笑