花火。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

いつもより遅い更新っす。
なぜって?月1回の勉強会だー。
だから昼は腹ごしらえ。

あまりテンション上がらん食材だけど
カップラーメンよりは良し。腹満。
勉強会は20時からだから
始まるまで次にやるレクレーションの
ミーティングをやりましたん。
ベッド置いてある部屋で
花火大会を企画ーん♫
とりあえずセッティングして上演。
かぎやー‼︎
たまやー‼︎
めっちゃいい感じやん♫
密にならないように段取りミーティング。
うちのデイの仲間達は最高にいいチーム。
利用者様の楽しむを団結して考えます。
9月4日にやりますよー。浴衣着よ♡
勉強会は事故対策委員会主催。
ためになりましたよっ。
終わって速攻帰って
飲みますよ。もちろん。
デイ花火大会が楽しみでならないっうふ。
今日1時間ぐらい観てたけど
ビールと枝豆が欲しくなったよー。
コロナ愛知やばいね‥。
平凡だった日常に早く戻れますように。
おやすみ★