兄。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんっ。
本日7月27日。スイカの日のシケ飯。
定番すぎるぞ

飲み干す坦々麺ーっ。だって旨いもん。
さてはて本日はあたいの兄
てっちんの誕生日でふ♫
長女の姉はまーちん、次女のあたいかーちん。
3人兄弟はちんで呼びあってます。
てっちんは2才上で
あたい中1の時、てっちん中3。
生徒会の副会長をやってて顔もイケメン。
てっちんの妹ってことで可愛がられたな。
いじめもされなくなったよ。
当時、黒ぶちのメガネだったんだけど
そんだけで先輩に目を付けられるのね。
廊下歩くなーって言われたこともあった。
てっちんに相談したら次の日からなくなった。
てっちんの友達の番長的な人に話したとか。
そんな妹思いのてっちんっ。
今じゃあそんな面影もなくなり
おっさんになったけど笑
優しくて大好きな存在は変わらないな。
LINEでお祝いメッセージを送りました♡
うざいなんて言ったことないよーっ。
キモいとかな。ねーっ娘っこよ。
次男坊に冷たくしないでやってよねー。

350ミリだと飲みすぎることに気づく。
娘っこもうすぐバイトから帰宅します。
兄、妹の関係って素晴らしいって気づくかな?
いや、気づかんやもー。
まずはともあれてっちん47才おめでとう♡
あたいの年齢バレるやな笑笑