携帯を出さなかっただけなのに | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様あたいっ!
今日ね、昼休憩の時車で見てたテレビ。
そこには知ってる高校の野球部のさ、
監督がさ、選手を殴ってる映像が!
携帯が原因みたいだね。
まー次男坊が入ってたクラブチームでは
日常茶飯事だったかな笑
って思った今日でした。
次男坊の学校でも最近携帯の回収でね、
出さなかった選手がいて2週間連帯責任。
でさ、やってしまった選手は練習禁止。
お手伝いで練習試合の審判やってたよ。
もちろん試合にはまだ出させてもらえない。
でも殴ったり全く野球にね
携われないってことはないからね。
かなり後悔するだろうしね。
他の人に迷惑かけて反省してるみたいよ。
次男坊は高校に入ってから
殴られることは一度もないってさ。
映画の題名をパロってみた笑笑