例年にはなかった 寒い雪の日が続いたことや
コロナ感染第6波で
明るい気持ちから また
少し不安や 
もやもやの日がやってきて
それでも 元気を取り戻そう! 笑顔で乗り切ろう! たくさんのかたが
できることは何だろうと
いろんな形でがんばっておられる
そういう 1人ずつの
ちいさな想いと努力は 
変革の時代を動かす大きな希望になるはずと思っています

それでも 人間だから
不安にもなり、あきらめそうになり、もういいやんって 弱音も吐きたくなる 疲れて投げ出したくなる
そういう気持ちも全部
人間らしさ
そんな気持ちも受け入れていいんだと思うんです

そこからどうするか
生きる底力が試されるのではないかと思います

しんどいと思ったら
癒されることに身を委ねてみる、眠れないなら
ねようとせずに こだわりをすてて からだが心地よさそうなことを かたっぱしからやってみる
気分をかえたいなら
からだを動かしてみる

その1歩をやるかやらないかは
自分の心

頭で ぐるぐる考えをめぐらしても
結論はみつからないことがほとんど
紙に思いを書き出してみたり、
とにかく 心を緩めら れそうなことを小さな事からやってみてください

“セルフチューニングの力を高める“

自分自身で心とからだを調律する力を育てるをテーマに
レッスンをしています

生きることを存分に楽しんで 心地よく毎日をすごしていてもらいたい

特に自身のからだの感覚や心の動きをしっかりかんじるためのトレーニングをYOGAを通じて行います

気長にあなたのペースで楽しんでください
ずっとお付き合いさせていただきます❤️







3人~5人までの少人数のクラスです
 
お問い合わせは
公式ラインからメッセージお待ちしております
↓ ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/FUojoBC