世界で活躍のアナタ!
じゅりあファンのアナタ!
タイに移住10年、世界のおけいです◝(⁰▿⁰)◜

 

曼荼羅アーティストのおけいってどんなヤツ?

 

自己紹介 Vo.6/タイでの生活

タイでは、

→語学学校のTLSにインターンで10か月

→人材紹介会社6か月

→留学エージェント会社2年7ヶ月

→製造業4年3か月

正社員として勤務。2022年に製造業を解雇され、今に至る。

 

 

意気揚々と移住したタイだったが、予想外の感覚を半年間

味わった。

 

日本とほぼ変わらない生活だった。

 

そのことに程よいショックを受け、

思ってたのと違う!!

と、隠れブログにボロクソに書き殴った。

勝手に期待して勝手に落ちた(笑)

 

イメージで発展途上的な感覚でいたため、日本人は重宝

されると思い、Tシャツと短パン姿で駆け回るのかと想像

していたが、全くそんなことはなかった。その状況は今

から20年以上も前の話。もしくは地方。

 

タイに何しに来たんだっけ?

 

と思う日々を過ごしながら、時間は過ぎていった。

語学学校でタイ人とコミュニケーションを取り始め、

生活にも慣れ、段々タイ語も話せるようになり、

転職して働きだす。

 

続く、、、、、

 

___________

タイ在住アーティスト✡Keicoです。

曼荼羅いぱーいのインスタ👇

@artist.keico

 

 

================

\あなたのエネルギーを描き降ろします/


【曼荼羅、(神聖)幾何学模様、画に描き降ろします】

■描き降ろし3パターン※選択ください

①はがきサイズ、額なし
②A5サイズ、額あり、画の説明書、ライン等で質疑応答
③A5サイズ、額あり、画の説明書、曼荼羅を読み解き、

 悩み解消セッション60分

■料金(郵送代込み)
①5,000円
②12,000円
③22,000円
※タイ在住の方は為替レート4.0で換算させていただきます。

手渡しの場合は、郵送代400バーツをお引きいたします。

■描き降ろし方法
お名前とニックネームであなたをリーディングし、

曼荼羅、(神聖)幾何学模様、画/絵に描き降ろします。

遠隔で行うなので会う必要はありません。
手書き完全オリジナル。リーディングして観えたこと、

感じたこと、色の意味なども全てお伝えします。
■依頼方法
下記のリンクからご依頼ください。
https://ws.formzu.net/dist/S9414220/
■お届け
ご依頼をいただいてから、制作に2~3週間ほど

お時間をいただきます。仕上後、先に写真と

説明書をDMにて送信し、原画は後日郵送します。

直接手渡しとセッション希望の方は、日程を調整します。

※全て手書き&心身を整える関係上、仕上り時期は、

多少前後する場合があります。ご了承ください。
--------------------------

 

 

SNSフォローしてね

■インスタグラム『創造的自己表現』

■facebook『日常』