世界で活躍のアナタ!
じゅりあファンのアナタ!
タイに移住9年、世界のおけいです◝(⁰▿⁰)◜

 

タイ在住アーティスト✡Keicoです。わほーい(*^^)v

 

私は、けいこ。

2014年に夫婦でタイに移住して、今年で11年目。

 

2022年までタイで8年間、現地採用で働いてたけど、

3社目の時、コロナで解雇第一号に認定され、ありがたい

ことに退職金をもらって脱サラした(笑)

 

そして2024年、

本格的にアーティストとして活動始めた。

 

タイ在住アーティスト✡Keicoです。わほーい(*^^)v

 

なんのアーティストかというと、主に3つ。

曼荼羅を描くぶっ飛びウーマン

歌を歌うシンガー

ベリーダンスをするダンサー

 

歌とダンスは、舞台に立ってお金をもらうまで貫く

信念でやってるナウ。

曼荼羅は、2024年3月から活動してて、今在り方や

考え方を本来のじぶんの世界線に移行の段階。

その人のエネルギーを可視化した曼荼羅なので、

色んな人に自身のエネルギーを眼で観て触れて

ほしくて活動ナウ。

 

アーティストであり

クリエーターであり

表現者

 

と思ってる。

 

正直さ、曼荼羅以外はまだ生徒なわけwww

でも、じぶんはそんなくくりでやってないから、

アーティストです✡って公言してる。

 

まだまだあたしなんて、、、

もっとすごい人いっぱいいるし、、

あたしがそんなこと、おこがましいです

 

って、指をくわえてる時代もあったさ。

でも

 

あたしなんてって言ってたら、変わらないし、

もっとすごい人いる、、、そりゃ上には上がいるし、

おこがましい、、、いいじゃん、おこがましくて。

 

それでいいや、ってなった。

 

けいこになることは、この1回しかない。

私たちは、今を永遠に生きるエネルギー体だけど、

けいこは、今ココでしか存在しない。

お空に還ったら、下界の体験楽しかったね~

で終わる(だろう)by 宇宙の法則

真っ黒クロスケが空でみんなと会話してる

みたいなイメージwww 

 

次、またけいこに、、、ってもうないよ。

次の体験が待ってるから。

 

あたしは、タイのアーティスト✡Keicoです。

インスタ👇

@keiko_julia/本アカ

@artist.keico/曼荼羅

 

================

【あなたのエネルギーを可視化します】

曼荼羅に描き降ろします

-----------------------------------
■描き降ろし3パターン※選択ください
①はがきサイズ、額なし
②A5サイズ、額あり、画の説明書
③A5サイズ、額あり、画の説明書、Webか対面で画の説明、60分のコンサル付

■料金(郵送代込み)
①5,000円
②12,000円
③20,000円
※タイ在住の方はお申込時のレート換算ください。

手渡しの場合は、郵送代をお引きして提示します。

■描き降ろし方法
お名前とニックネームであなたをリーディングし、

曼荼羅【(神聖)幾何学模様や画の場合もあります】に

描き降ろします。遠隔なので会う必要はありません。
手書き完全オリジナル。リーディングして観えたこと、

感じたこと、色の意味なども全てお伝えします。
■依頼方法
下記のリンクからご依頼ください。
https://ws.formzu.net/dist/S9414220/
■お届け
ご依頼をいただいてから、制作に2~3週間ほど

お時間をいただきます。仕上後、先に写真と

説明書をDMにて送信し、原画は後日郵送します。

直接手渡しとコンサル付きの方は、日程を調整いたします。

※全て手書き&心身を整える関係上、仕上り時期は、

多少前後する場合があります。ご了承ください。
--------------------------

 

 

SNSフォローしてね

■インスタグラム『創造的自己表現』

■facebook『日常』

■YouTube『宇宙の法則ラボ』