世界で活躍のアナタ!
じゅりあファンのアナタ!
タイに移住10年、世界のおけいです◝(⁰▿⁰)◜

 

※おとなの自習室は毎週火曜と木曜に開放中

 

3月、骨格ベクトレの2回目を受けてきましたん★

(体験を入れると3回目(*^^)v)

 

👇トレーナーさんからのBefore/After写真👇

専門家から観ると、変化がモロあるらしく、コメントを

いっぱい書いてくれた。自分目線で少々アレンジ(^_^)v

正面)前に乗り出していた肩が後ろに向いてる!
ウエストから腰のラインもシャープになって腰回りがしまったっぽ。
顔が小さくなった?肩がスッキリしてるのは自分でも鏡でわかった。

後ろ)身体の軸が中心戻って肩甲骨が降りて背中が小さくなった。

お尻が上がってんじゃん!

横)頭の位置と肩の位置が変わって、身体が上向いてる。

肩?二の腕?スッキリしてる!胸の位置が上がってるわ★

正面)上半身がスッキリして、顔が小さくなってるしwww
ウエストが締まってるやん!下半身が小さくなった感!ヘアがエアリー!!

後ろ)背骨に湾曲がついて下がったらしい。確かに背中が下がって、
スッキリしてる!腰回りとお尻がちいこくなった!こっちもヘアが違うw

横)上半身が上向いて背中に丸みが(≧▽≦)。デコルテが

ふっくらしてバストがあがってんね。頭部の乗り位置が

変わったから、ヘアがふんわりに変わったのか~

 

 

施術、、という言葉があってるのか不明だけど、

骨格ベクトル界隈では、「ワーク」と呼んでるっぽい。

 

あたしは、言われた通りに動くだけ。

体を回旋したり側屈したり、座布団の上に座ったり、

バランスボールを抱いたりwww

キツいトレー二ングでもエクササイズでもない。

ボキボキもない。ただただ、体の力を抜くだけ。

 

なのに、写真みたいに変わる。

終わった直後はモロ軽い~🎶

家に帰ってからも軽い。

寝起きが一番わかるわ。

 

>生活してたら多少戻るけど、ほとんど戻らない。

>日々、動くほどに整ってく(運動のことじゃない)

>気を張って、座った時に無理に姿勢を正す必要ない

>座り方とか教えてもらうけど、それでいいの?って感じ。

>毎日毎日のしんどいトレーニングや筋トレしない。

>寝る前にバランスボールに5分抱きつくくらい。

>日々の生活も、できるだけ体の力を抜く。

 

筋トレやらないと、筋肉落ちちゃうし

運動しないとなまっちゃうし

筋トレしないと、ボディメイクできないし

筋トレしないと、脂肪燃焼しないし痩せないし

辛くないと努力しないと負荷かけないとだめだし

やんなきゃ!すべき!

 

と思いながらも

 

本当は、、、

本当は、、、

本当は、、、

 

毎日のトレーニングがツレぇ、、、

痛いし重いしやりたくなーい

我慢したくなーい

苦しみたくなーい

気合入れないと動けなーい

 

ラクにボディメイクできたらいいのに、、、

って思ってる人!あるよ!lets go

 

 

あたしのトレーナーは、台湾在住の【kazuさん】

以前は、スポーツトレーナーとヨガをやってたそう。

骨格に興味が出た人は、見てみて。

■kazuさんのインスタ>>kas_easy.breezy_bodymake

■kazuさんの公式ライン>>

 
 

 

================

ということで、

 

目覚めそうで眠りそうな人ウェルカム!

おとなの自習室で、じぶんのエネルギー出して

仲間とエネルギー交換して、爆誕しよ

 

興味がある人は、DMくださいませ。


【おとなの自習室】

※2/6(火)はお休みです。
■自習日と時間

毎週火曜と木曜、オンラインで30~40分くらい

日本 22:00~22:40

タイ 20:00~20:40

※詳細はこちら↓

 

 

 

SNSフォローしてね

■インスタグラム

■facebook