世界で活躍のアナタ!
そして、じゅりあファンのアナタ!
タイに移住
10年、世界のおけいです◝(⁰▿⁰)◜

 

※おとなの自習室は毎週火曜と木曜に開放です。

 

先週、ベリーダンスのperformanceだったさ。。。

言わせて!!

 

サイアクだったわっ!!

 

しょっぱなで、え??ということが起こり、

それに連られ、パニクり、数秒ほど記憶が飛んだ。

 

3次元で考えると、原因を追究する。

犯人捜ししたり、あいつが悪い、あたしが正しいって。

やりましたー。思いましたー。かーなーりー激怒した。

 

3次元的に観るとさ←2回目www

お前が悪い!あたしは正しい!になる。

お前のせいでミスったんだって。

なんで共有しないの?って。

てめーだけの問題じゃねーんだよって。

 

ただ、他の人は同じ個所でミスってなかったんだよね。

あたし、ズレてたのだよ、生徒諸君。

 

しかし、目の前に起きた現実は、just事象。意味はない。

あたしは宇宙の法則を根っこで生きるって決めたんだ。

 

終わった後、内観しながらいろんな感情や思いを表に出したさ。

っつか、思い出す度に泣いた😢

実は、なんやかんやで1週間くらい引きずったwww

 

で、、、

じぶんはエネルギーなんだってオモタ。

 

この現実を創り出したのはあたしで

現実は、あたしの意識の投影。

 

3次元的に考えると、ワナワナ沸騰(# ゚Д゚)するんだけど、

あたしは宇宙の法則で生きるって決めたから。

 

 

もうね、周波数が下がってたんよ

 

下がった意識に見合う現実を引き寄せた。引き寄せてしまった。

それがあたしにとって、サイアクな現実だったってだけ。

そしてその現実が起こすことで、一番感じたかった感覚を得た。

 

えーーー!!そんなこと思ってない!!

 

と思うわ。

踊ってる時も踊った後もあたしサイコー✨って思ってたよ。

当日の朝、女神の舞ってイメージしてたし。

 

もうね、その周波数を下げる要素をため込んでたんよ。

我慢←口紅もヘアもヤダって言えなかった

劣等感←メンバーより劣ってる

他者との比較←みんな綺麗なのにあたしはかっこよくない

不満←ヘアと口紅に納得してなかった

愉しくない←じぶんの格好に自信なくて仕方がない。

 

周波数ダダ下がりじゃんよ!

パフォーマンス当日、この感情がMaxだった。

ぜんっぜん、じぶんにOK出せてなかったし、unhappyだった。

 

こんなにも綺麗に現実に反映される。。。

 

パラレルで別の世界線もあっただろうって思えてさ。

happyだったら、別の現実もあったよ。

所詮、後の祭りさ。

 

いつも心地よい波動でいよう。

 

 

 

【ねえねえ、一緒に自習しない?】

毎週火曜と木曜の寝る前、

じぶんに集中できる内容で静かにじぶんと

向き合う時間を取らない?

 

私の自習は、毎回違ってて

ベリーダンスの練習したり、

内観したり、夢noteを描いたり、

望みが叶った妄想で感情まで浸る

どの自習テーマでもニヤニマ(´ω`*)

============================

じぶんのエネルギー放出して

仲間とエネルギー循環、爆誕しよう🎵

 

じぶんと繋がるという設定で入室してね。

 

興味がある方は、DMくださいませ。


【おとなの自習室】
■開放日と時間

毎週火曜と木曜

日本 22:00~22:40

タイ 20:00~20:40

※詳細はこちら↓

 

 

 

SNSフォローしてね

■インスタグラム

■facebook