世界で活躍のアナタ!
そして、じゅりあファンのアナタ!
タイに移住
10年、世界のおけいです◝(⁰▿⁰)◜

 

※おとなの自習室は毎週火曜と木曜に開放です。

 

前回、前々回の自習の様子を公開

 

👇じぶんの存在に意識を向けて書き出し。その後に瞑想しながら

高次元の自分と繋がる自習3/5(火)

👇内観と瞑想。前回の内観の内容に書き足してた自習3/7(木)

 

あたしは内観が好きなので、いろいろ含めてじぶんと対話してる。

じぶんの内側を見るって、ほとんどの人は苦手とするところ。

 

とは言っても、あたしだって、うわ~見たくねぇとか認めたくねぇ

ってのは、まだまだある。

 

結局のところ、じぶん。

なんでかって、この世界はじぶんが創ってるから。

 

皮肉なもんでさ、これやだあれやだ、こんなはずじゃなかったって

思っても、それってじぶんが心の奥底で描いてたことなんだお。

それが現実になっただけ。

 

そんなことない!って思っても、

現実はじぶんの意識で創られるという宇宙の法則があるから

叶ってるも同然なのですwww 量子学でもそう言ってるし。

 

顕在意識であれがいいこれがいいってることが叶うんじゃなく、

心底で思ってることが現実になる。

 

ああなったらいいのに>でもあたしにはムリだな~

ここ行きたい>でも時間がないんだな~

あれが欲しい>でもお金がかかるよな~

できたらいいのに>でもあたしには追い付かないな~

 

上の「でも、、、」ってのが前提。

これが心底、ほんとーに思ってることじゃん。

 

端っからムリと思ってるから叶わないし

時間がない現実になるし

お金が無くなっていく現実が現れるし

追い付かないと思う現実を見せられる。

 

ね?叶ってるでしょ?

じぶんが創ってるのだ、この現実を。

ということは、理想の現実を創れるってことなんだよね。

 

 

【ねえねえ、一緒に自習しない?】

毎週火曜と木曜の寝る前、

じぶんに集中できる内容で静かにじぶんと

向き合う時間を取らない?

 

私の自習は、毎回違ってて

ベリーダンスの練習したり、

内観したり、夢noteを描いたり、

望みが叶った妄想で感情まで浸る

どの自習テーマでもニヤニマ(´ω`*)

============================

じぶんのエネルギー放出して

仲間とエネルギー循環、爆誕しよう🎵

 

じぶんと繋がるという設定で入室してね。

 

興味がある方は、DMくださいませ。


【おとなの自習室】
■開放日と時間

毎週火曜と木曜

日本 22:00~22:40

タイ 20:00~20:40

※詳細はこちら↓

 

 

 

SNSフォローしてね

■インスタグラム

■facebook