世界で活躍のアナタ!
そして、じゅりあファンのアナタ!
タイに移住
10年、世界のおけいです◝(⁰▿⁰)◜

 

※おとなの自習室は毎週火曜と木曜です。

 

どんな風にやってるか知ってほしいと思ったので

毎回の自習風景↓

 

2/20(木) 自習風景

この日は内観。

右下の写真は、こんな顔でやってましたって貼り付けただけwww

ほぼノーメイクwww ラフなじぶんで来てほしいからなんだけど、

Up to you🎵 顔を出さなくても手元を映したり、自習してますって

雰囲気がわかればOK。

 

 

2/27(火) 自習風景

この日は、夢noteを描いてかーらーの、瞑想。

自習した後に外出準備しようと思って、この日もノーメイクで、

カーラー巻き巻きもしてたwww

インスタライブも同時にやったらどうかな?って思って回してみた。

瞑想やってるときのあたしって、こんな感じなんだってウケた(笑)

 

 

おとなの自習室は、予約が不要。

いちいち予約すんの面倒くさくない?www

 

興味がある&出てみたいって人からDMもらったら、

入室パスを伝えるので、今日行こっ!って思ったときに、

いつでも入室OKって考え。毎回でもOK、来れる時でOK。

自習室ってそんな感じじゃん?自分優先の自己責任。

 

予約してもらったほうが、人数把握できて都合いいし、

自習者の有無で、開放するしないを決められるって思うけど、

居てもいなくても、ひとりオンラインを開放してますょ。

 

というのも、あたしが予約するの面倒と思うのと、やりたいと

思った時にできたらいいと思ったのだ。

 

入室する時、画面に顔が出た瞬間緊張して、挨拶する?

恥ずかしな、返答なかったらやだな、ミュートでいいかな?

とか要らんことを考えて、躊躇したり一瞬ひやっとするのを

すっ飛ばしたいと思ったのでした。

 

入室したら余計なことを考えずに、淡々とじぶんのやりたい

ことだけに集中するっていう、オンラインで自習室の環境が

面白いじゃん!って。

 

 

ぶっちゃけ言っちゃえばさ、、、、、、

じぶんの時間を取ろうが取らまいが知ったこっちゃあない。

 

でも、じぶんと繋がる時間を取りたい、ひとりだと他に目が

向いちゃうから誰かとやりたい、定期的に行けたら安心するな、

同じような仲間が欲しいなって、自身の経験や思いがあって

環境って大事だな~と。

 

それであれば、同じような意識を持ってる人たちと繋がれたら

エネルギー倍増で、居て、見てるだけで安心で愉しくなっちゃう

だろうなと思ったのです。

 

自習はひとりだけど、空間はひとりじゃない。

カフェのような、、、行きつけのカフェに行くと、ほっとして

なんかウキウキしない?

そこで、落ち着いたじぶんになれるのと同じように、その空間を

仲間とも共有したいと思ったわけ。

 

今日開いてるかな?行こっという、心も体もゆる~い感じで。

 

無言だけじゃなくて、有言自習会、シェア会、ワークショップも

やれればと思ってて、環(わ)作りしていきたい🎵

 

ひとりじゃ寂しいなって思ってるのであれば、DMください。

入室パスを伝えま~す。

 

=================

【ねえねえ、一緒に自習しない?】

毎週火曜と木曜の寝る前、

じぶんに集中できる内容で静かにじぶんと

向き合う時間を取らない?

 

私の自習は、毎回違ってて

ベリーダンスの練習したり、

内観したり、夢noteを描いたり、

望みが叶った妄想で感情まで浸る

どの自習テーマでもニヤニマ(´ω`*)

============================

じぶんのエネルギー放出して

仲間とエネルギー交換、爆誕しよう🎵

 

じぶんと繋がるという設定で入室してね。

 

興味がある方は、DMくださいませ。


【おとなの自習室】
■開放日と時間

毎週火曜と木曜

日本 22:00~22:40

タイ 20:00~20:40

※詳細はこちら↓

 

 

 

SNSフォローしてね

■インスタグラム

■facebook