世界で活躍のアナタ!
そして、じゅりあファンのアナタ!
タイに移住
10年、世界のおけいです◝(⁰▿⁰)◜

 

※本日のおとなの自習室はお休みします。サーセンm(__)m

 

望む状態を意図することで周りが変わってくる。

 

意図するだけ。

 

これ、年始から実験してんだけど

 

大小関係なく叶ってる。

 

心が豊かになって、また次の豊かさがやってくる

 

アイデアも降りてくる。

 

と同時に、

 

不要なものも出てくる

 

必要なモノが来れば、不要なモノは押し出される

 

不要なモノを捨てたから、必要なモノが入ってくる

 

どっちもありだな。

 

だよね。。

 

=================

【ねえねえ、一緒に自習しない?】

毎週火曜と木曜の寝る前、

じぶんに集中できる内容で静かにじぶんと

向き合う時間を取らない?

 

私の自習は、毎回違ってて

ベリーダンスの練習したり、

内観したり、夢noteを描いたり、

望みが叶った妄想で感情まで浸る

どの自習テーマでもニヤニマ(´ω`*)

============================

じぶんのエネルギー放出して

仲間とエネルギー交換、爆誕しよう🎵

 

じぶんと繋がるという設定で入室してね。

 

興味がある方は、DMくださいませ。


【おとなの自習室】
■開放日と時間

毎週火曜と木曜

日本 22:00~22:40

タイ 20:00~20:40

※詳細はこちら↓

 

 

 

SNSフォローしてね

■インスタグラム

■facebook