世界で活躍のアナタ!
じゅりあファンのアナタ!
タイに移住
10年、世界のおけいです◝(⁰▿⁰)◜

 

あたしが描くおとなの自習室は、

 

日々、学んでぶつかってきた中で

じぶんがじぶんの世界を創っていると思える人

じぶんの意識が現実を創っていると感じてる人

 

が集まってる。

 

誰かに指示されるとか指示を待ってるとか

評価を受けたいとか

じぶんより人の心配ばっかりしてるとか

 

そこを卒業したい、卒業しようと

じぶんと向き合おうと決意した人が

集まる場所。

 

おとなの自習室で仲間と静かに関わることで

 

未来のじぶんにウキウキしたり

ゲロゲロ!って思っても、笑っちゃったり

違和感を受けとめる強さを身につけたい身につけよう

時にもがいたり、パッカーンしたり

もっと楽に生きていいんだって

なんかしんないけど、そんな風に思えたとか、

 

じぶんを思い出して巣立っていく。

そんな場所にしたい。

 

自習中、あたしがナニかを提供するのではなく、

その場にいる仲間との静かな時間で得られるもの、、

 

じぶんは

何をしたいか?

どうなりたいのか?

原点はなんだったか?

 

それを思い出す「あなたの自習室」になるんだよ。

 

=================

一緒に自習しない?

毎週火曜と木曜の寝る前、

じぶんに集中できる内容で

静かにじぶんと向き合う自習時間

 

私の自習は、毎回違ってて

ベリーダンスの練習したり、

内観したり、夢noteを描いたり、

望みが叶った妄想して感情まで浸って

ニマニマする。

============================

おとなの自習室で、じぶんのエネルギー出して

仲間とエネルギー交換。爆誕しよう🎵

 

じぶんと繋がるという設定で入室してね。

 

興味がある人は、DMくださいませ。


【おとなの自習室】
■開放日と時間

毎週火曜と木曜、オンラインで30~40分くらい

日本 22:00~22:40

タイ 20:00~20:40

※詳細はこちら↓

 

 

 

SNSフォローしてね

■インスタグラム

■facebook