世界で活躍のアナタ!そしてじゅりあファンのアナタ!

孤独とエロを愛するオンナ、じゅりあdesu

 

書けない、、

ブログ書く気になれない。

※ってこれは書いてることになるのではないのか?

 

何でかってのもうすうすわかってる

でもヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪って感じになれない。

 

あ!それでもいいのか。。

 

(∩´∀`)∩ワーイって気分じゃないと書いちゃいけないと思ってたんだ。

デカいネタがないと書いちゃいけないって思ってる。

日々、感情の移り変わりあるけど、

オモシロくて参考になるようなネタがないと書いちゃだめって思ってる。

誰の参考?

 

ブログ、あたし宛に書いてるのに?誰を思い浮かべた?

 

昨日なんて、何もしないで1日中ベッドの上でYou-tube見てた。

あーあの申込とあの連絡と、最近録音してないな~って思いながらも

今日は、オフにしたんだしーって全く動かないでいた。

 

オフにしたのに動かないじぶんを責めたりもする

THE罪悪かーん

おいおい、オフになってないじゃん(笑)

 

やろうと思ってることやってからのんびりしろよ

土日は時間があるって言って後回しにしてることも

結局当日になると、やる気が起こらなくてやらないんだから。

平日になったら、また土日にやればいいやって言ってやらないだろ?

じゅりおがじゅりこに言う。

 

でもやらない

 

だってやりたくないんだもん。

やりたくないんだもーーーん。

 

ついでに会社も行きたくなーーーい。

やすみたーい!ってじゅりこが言う

 

そして休まないあたしをまた責める。

自己責め期、自己否定期か?

いや、実は水曜に休もうと計画しておるWWW

 

2日間、我慢できんのかよ?ってじゅりこが言う。

じゅりおが、水曜までに会議資料作るんだろ?って

 

そのとーりー!!

 

なんて、現実的な話のセルフ会話(笑)

わらけてきたわ。

 

と、既に会社に居るあたし(∩´∀`)∩ワーイ

 

 

 

【じぶん研究室】

女性only じぶん研究 ぶっちゃけ体験セッションやってます☆彡

気になってることや今抱えてる悩みなどを内観して、じぶんの奥にある気持ちや感覚に気づく体感をしていただきます。あなたの内側とぶっちゃけトークしよう!今までスルーして触れてこなかったじぶんにそろそろ気づいてあげません?アナタにしか開けられない扉。その答えは、アナタの中にあります。詳細はこちら☟

https://peraichi.com/landing_pages/view/myselflabo