【じぶん研究室】とは、、、自分の内面を観察して自分を味わい尽くしてじぶんの感情実験を楽しくするゆる~い居場所です。

 

 

今日もじぶん研究していきまつ。

 

 

 

期待しない/じぶんをヤルBeing

 

 

これって、、、

簡単なように見えて、そーとー勇気いるってのがわかった。

 

なんでかっていうと、今までフリしてたから。

フリしてじぶんを騙してた~。

1番やりたいことシカトして、2番目を1番って思い込んでた。

 

 

じぶんに都合のいいフリ、してない?

都合のいいフリして、じぶん騙してない?

 

あたし、してた。。。

 

 

フリをやたら詰め込み過ぎて感情がおかしくなって

イライラとか悲しみとかの諸々の感情が

ぐわぁぁぁぁぁぁっとこみ上げてきた。

 

 

そーゆー時の感覚って、

 

躰がうずく

 

心も躰も一気に昇天したい衝動に駆られて

エクスタシーやオーガズムを感じたくなる。

 

そして降りてきたのは

 

リセットReset

 

超絶・絶頂のタイミングですた。

 

今までやってきたことの終了時期と

先方がリセットする原因を作ってくれて

あーもういいです、結構っすわって思ったのが(ありがてーわ)

重なった。

これを人はシンクロニシティというんだろぉ?

そんな言葉でまとめないでくれ。。。

 

あたしにとって、本気(マジ)で

 

じぶんをスルヤルイク

 

ってことだから。

 

 

■自分を味わい尽くす【じぶん研究室】

一緒にじぶん研究する研究生を募集中

https://peraichi.com/landing_pages/view/myselflabo