心で感じたことをまんま描き出す 【変人に贈るラブレター 93/100】

あたしはWrangler

 

 

 

お土産で買ってったタイ文字「ムエタイ」のTシャツ、

 

 

 

喜んでくれたぁぁぁ!写真ないけど

 

着た感じ、お父さんのほうが似合ってた。

お父さんが着られそうでよかったよかった。あたしも嬉しかった。

 

帰省後のスケジュールが変更になった分、実家でゆっくりできる時間は限られてた。

&ある人物が来る前に去ろうと思ってた。

 

あたしは妹の旦那が苦手であり嫌いだ。

 

あたしがこれまでの事情を知りすぎてるってのもあるけど

うさん臭くて、いまいち信用できなくて、態度も許せない。

 

でもその反面、家族になったし、仲良く?したほうがいいのか?

って思う自分も居た。

自分の中で、どうしたいんだろ?ってオモた。

距離を縮めたいと思うのか?話したいと思ってるのか?近づきたいのか?

って問いたとき、

無理やり「好きにならなければ、、家族なんだし、、、」という自分がいた。

な、なんて苦しいことをしようとオモてたんだ。。。

 

それはやめようとオモタ。

 

妹の旦那だから?家族だから?

そうじゃない。同じような人がいたら、同じように思うんだろう。

 

なら、嫌いのままでいいや。以上、終わり。

 

 

【じゅりあLAB】https://www.secure-cloud.jp/sf/1564307834ifBJnOre