心で感じたことをまんま描き出す 【変人に贈るラブレター 81/100】

 

 

 

昨日は、1日中ベットの上。食事とトイレの時だけ下界へ。デザートも食べて、パスタも食べた。食べたいと思ったものをカラダに入れてあげたら、世は満足じゃ~ってなって、

u-tubeとマンガにふけった。東京カレンダーってチャンネル、めっちゃオモロい。今、「〇区女子」とか「港区おじさん」って流行ってんの?あたしバンコ区女子?

 

 

 

本日は、カラダメンテの日。

フェイシャルエステとお灸とヒーリング。

 

何やら溜め込んでいたらしく、お灸とヒーリングで解放。

カラダがおっついてなかったらすぃ。

心とカラダは繋がっているのぅ。。

 

今日の言葉たち。メモメモ

 

植物

水槽

グリーン/ブルー

お灸

足湯

クエン酸(レモン/ライム)

 

カラダのケア

基礎代謝

筋肉

休む

自分を愛して必要と感じたもの

要らないものは排除

断捨離

直観

 

第1チャクラ弱

腎臓

肝臓

 

悔しい気持ち

 

 

カラダもハイヤーじゅりあもあたしに諭すように言う。

 

おわかりよね?ニヤニヤ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き