心で感じたことをまんま描き出す

【変人に贈るラブレター 69/100】

 

 

会社休みで、朝から1日出っぱなし。近所にデパートあるとラクだね~

 

 

ちゃっちゃっとネイルを直すべと、

サロンの9:00openと同時に入店だ~と思って行ったら

シャッター閉まってる!9:15ですけどー!!

典型的なタイあるあるだよ。タイじゃ普通普通のタマダー。

その後の予定がぁぁぁと思ったけど、ナカタわ。

まーいっかーって思うまでに少々時間掛かったけど。。

 

openまで朝カフェしてるかーって

カフェ入ってノート広げてたら、アイデアが降りてきた降ってきた

サロンがopenしてなかったことに感謝しますー。

 

そして、何時にopenするかわからんから、

って、これもタイあるある。。。。。。。10時過ぎに電話しても出ねーし、無休って言ってたのに。。

先にユニクロに行くべ!ってルンルン歩いてたら

たまったま別のサロンの前を通り、しかもnoお客。

平日だから?即入り。無事に完了。

これもサロンがopenしてなかったことに感謝しまーす。

 

たまったまの感じるままがラクでいい~