アメリカで起こっている事は、

日本でも起こる可能性があります。


ニューヨークに行くなら

観光客と分からないような格好をし

ブランドバッグを持たないよう

現地の人が発信しています。


スーパーのビニール袋を持って

いた方がいいそう。


それだけ貧困が広まり

犯罪も多いのが、現状のようです。


↓継続されるであろうと思われる銀行一覧



ゆうちょや、みずほは

一時的には、安全です。


ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン



一昨日は、ストレス発散の為に

スナックで、踊っていましたら

おひねりを

頂きましたー♪




その お店は、女性客も多く

お店を入るなり、私に、ハイタッチ🤚や

ハグをしてくれます。


おひねりを頂いたのは、

僕も、踊りを見たい!と前から言ってくれていた

おじさんです。


名前も、知らない 知り合いです。


おじさんの事を、友人と

ビートきよし!と呼んでいるのは

ここだけの話よ😀


楽しい思い出のあるものは

目に付く所に、飾ります。


枯れた葉や、誰かに深く傷つけられた時に

着ていた服は、どんなに気に入ってても

。ありがとう。と言って処分をしています。私の、ネガティブな念が入っているし

思い出すのもね。


この おひねりは、楽しさ満載

パワーが、入っているから

お部屋に、飾っています🥰


しかーし、この翌日

この お札が旧札になったのも


いとおかし🤣🤣🤣