私は、ノロになったら

肩半身付随が 治る!と思っていました。


手足の痛み、冷え、痺れ 倦怠感、微熱

全く、改善されず

ずっと寝たきりです。


今月は、喜怒哀楽が多く

これ以上、傷つきたくない。

と思っていました。


最後に、御神事に行ったのは

伊勢神宮。


帰宅中、私の役目は 終わった。

今世も、あと僅かかな?

と思っていたら、

本当に、熱が3カ月続きました。


ビールを飲んで、熱を 誤魔化し

お洗濯をしたり、お風呂に入ったりしていたので、セッションも、ストップしていました。




私は、神棚には 毎日の

お供えなどしていません。

出来ないし。無理しても神様が喜ぶとは思わない。


ラーメンでも、何でもいいから、

食べなさい。と私が神様なら

言うだろう。


色んな、霊能者に 私が20年前から

肩半身付随に、なった訳を聞いたら、

瞑想をしなさいとか、体質ですね。

と言われて、一旦 自分に受け止めました。


受け止め、降参することで

人生が 開かれグレードアップして

新たな情報が、入ってきます。


27日

心因性発熱をアメブロで

調べたいたら、


みな神チャンネルの、さくらさんの

セッションを受けて、体が

楽になった!と言うのを見て


さくらさんに、セッションを申し込みました


さくらさんからのメッセージは


私が見させていただいた感じですと

かなり幼少期の頃の傷が

魂の表面についており

その傷の修復が最優先かなと感じております。

今回魂の傷の修復として

魂の周りにエネルギーを

纏わさせていただいております☺️


ららさんに今できることは

段階に分かれてはおりますが

自身を満たすこと

我慢しないこと

心を自由にさせてあげることです。

文字で見ると難しいなと感じてしまわれると思いますが

とても簡単で小さいことでも

できたことは認めてあげたり褒めたり

休みたい時は休んでみたり

散歩に行けた自分、何かを作った自分などを

なんでもいいので

どんどん認めてあげてください☺️

今回私にご連絡くださったのも

心のヘルプに気付いたからこそだと

思います☺️


守護神様からは

いつでもあなたが頼りたくなった時

周りに見えるものも見えないものも

いることを忘れないで

1人ではないよ。ということでした。


今までに経験したことから

不安や我慢、執着などは

ららさんの中で癖ついてしまっているようなので

仕方ないことなのですが

その一面もあるんだなと

少し思ってくれているだけでOKです!


流されるのではなく

決定権は自分にでもそれを押し付けるのは違います。

自分の世界を大切に

生きていかれてくださいね☺️


ららさんの幸せを願っております💖


と言う事でした。


一人になる時間も、大切だと言う。

一人暮らししているんです!

家にいたら、また熱か?

いつ治るねん?と 怒鳴る元夫。


親から逃げる為にした結婚は

ヤクザ映画好きの DV夫であり

経済DVでした。


結婚当初、

主人の、お小遣いは60万円。

私への、雑貨と食費 3万円😓

もう、使い切りました。というと

何に使ってん!と怒鳴られていました。

シャンプーや、オムツ、トイレットペーパーも、タダじゃないのに。


100均のシャンプーを購入していました。


ヤクザみたいな父と、泣くな!と今でも言う母を

許せた時にトラウマは

解消されていると思っていました。


私は、以前にも 霊能者に

あなたは、親のゴミ箱でしたね。

逃げた、結婚相手は、父親と

そっくりだ、足に使いなさい!という

イタコさん!凄い!っと思いました。


愚痴や、私に言いたい放題の両親の

ゴミ箱だったのか?

ゴミ箱が、溢れ出して

体に来ていたのか?


と言うのを思い出し、昨日は、

何時間も、ホオポノポノを唱え続けると


頭痛、耳の奥、眼球の奥に激痛が、数時間続きました。


さくらさんは、ここから先の

癒し方は、ご自分で!と言われたので


セルフ

ヒーリングをして眠りました。


虐待や児童施設で、育った親戚の旦那さんは、私と同じ 働けない体です。 

心、魂が傷付きすぎると、体も動かなくなる。家族を養う男性は、キツいでしょう。


児童施設でも、虐待があるから

安心出来ない。


機能不全家族、虐待を受けていた方

ホオポノポノを、唱えて!


自分を癒すのは、自分しかない。


今日は、20年ぶりに

両足に力が、入り 痺れもない!


そう言えば、今月 

ヒーリングを受けて下さった

若い方も、体中が痛くて

外出も、出来ない。と言っていた。


あなたは、

普通の、親子関係でしたか?


いいえ。


私は、心のブロックの外し方や

ホオポノポノの実践を、促し


数日後、心のクリアリングを

申し込み頂いたので、ヒーリングを!


そしたら

数時間後、しにたくなった。


と言うので、幼い頃に

そう思っていましたか?

はい。好転反応 キツかったのね。


少し、私と、お話ししましょうか?

と、お話しをして 和やかになられました。


ホオポノポノは、最強ツール!


ごめんなさい。

許してください。

ありがとう。

愛しています。


と言う癒し効果抜群の言葉を

心の中で 唱え続けるだけです。


私のヒーリングは、

好転反応が、キツいから

休日前が、お勧めです。


さらりと、言うけど

新しい地球になったので

ノロは、やめましたー😊


御神事?神社 飽きた〜


気が向いたら、ね!


大義名分は、いらんわ。^_^


今日の夢、ノロ家系の祖父が出て来ていたので、何の意味?と二度寝したら

私は、高校生の時と、同じ

卒業という曲を、全生徒の前で

弾いていた夢を、見せて下さいました㊗️