最近、業務スーパーや、コストコ

身近なスーパーでも、

販売されている

食品や飲み物に貼られているシールに

注意です。


下記のシールは

ビルゲイツ農場で、作られたものであったり、ビルゲイツが、寄付した会社が

作ったものです。


カカオも、作られているので

チョコレートや、ミロ、お茶、紅茶

果物を、買う時は、

裏表にシールが貼っていないか?

確認して、購入して下さいね。


日本では、午後のこーちゃが

やばいそうです。

大好きだったのにー🥲、













モデルナがマクドナルドと提携しました。




ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン


昨日は、スナックで カラオケを

心さんという お友達と

歌いに行きました。


心さんが、私を怒らせたので


一緒に帰っている途中

心さんを 巻いて 帰宅しました🤣


心さんは、ららちゃん!どこ?

とLINEがあり、今から お風呂に入ります。

家なんだね。安心した。

突然 消える技なんか やめてよ。

反省している


体が、不自由な私に


ららちゃんには、普通に幸せになって欲しい。私の命削ってでも。


という、泣かせるぜ〜なLINEが来て

、仲直りしました😊


昨日、歌ったのは

MISIAの 逢いたくていま


と、キムタクのドラマの曲だった

心得を歌いました。


心さんと、今朝は 昭和感 漂う

喫茶店で、待ち合わせをし

モーニングを食べました。


私は、心さんに 今後は

ワガママ言わないでね。

と言うと、心得ました。

と言っていました。



昔は、お水が流れていたという

喫茶店。


心さん、心得 忘れたらアカンで〜

又、消えますよ 消えますよー🤣