今日の夏至、皆様 人生の岐路

再スタートを 切りましたでしょうか。


私は

沢山、夢のメッセージを頂いた日でした。


満月🌕も、夢に 出てきたのは、

初めて!



数年前の夏至では、

天啓で、携帯 変えろー!

と言われて、仕方なく それも

意味があるのだろうと、携帯番号も

変えました。ら、


数年後、自称

ライトワーカーと、お話し会で再会し


家に泊まって、もらい3時迄

話していました。


朝には、サムハラ神社に行ってから、会社まで、送って!と言われてオッケーしましたら、翌朝、私は 38.5度の熱がありました。

彼女にも、熱が高いと伝えましたが

朝食は?と言われて

食パン2枚、とコーヒーを!


でも、まだ何かない?

いやぁ私 倒れるわ!と言いながら

バナナとヨーグルトを用意しました。

私の車は、車検中で 代車を見た彼女は

これ、乗ってるの?と言う始末。


代車です!仕事場は?どこ?と

聞くと、派遣されたばかりで

うる覚え。でも、サムハラさんに

まず、寄って!と言われて 私に車から

降りないの?と言う。いやぁ、熱が高いから。

と、彼女が 参拝中、私は車内で倒れていました。


携帯変えろ!と言ったのは

この人と、縁を切る為だったのかと

分かりました。

その日の内に、彼女を 傷付けないよう。


天啓が、降りました!貴方は

エネルギーが、高い方だから、

互いに、一緒にいると エネルギー疲れするとの事です。再会 出来たのに

残念です。と、さよならメールを

送りました。


彼女は、そんな事ってあるの?

と返信してきましたが、

ごめんなさい🙏しか、送れませんでした。メールを送ると、熱が一気に下がりました😂

タクシー呼んだら良かった。

頭が回らなかったなー🥲



今日は、

午前中から、シャワーを浴びて

スッキリ浄化しましたが、


謎の微熱が出たり下がったりしています。


いつ、満月なんだ?と検索したら

明日ですね!


夢では、先日 児童相談所に

通報した、私は 通報した家に行く通路が

壁に、なっていました。


そして、息子の声で 母さんの

自転車が、燃やされている!


と言うのです。


実際には、母親が 夜中まで

小学生と、3歳位の お子さんを

怒鳴り散らしています。


お母さんの顔を、見かけましたら

黒い顔をしてました。リアルに。


下の お子さんに しょうがいがある

感じ、私服の子を 女性がバンに乗って

毎日 送迎しています。


私は、次は実名で 通報しようと

思っていましたが


シングルで、子供二人を 育てる

苦労も知らない私は、


壁は、厚い。その お母さんにバレたら

何を仕返しされるか、分からない。

と言う メッセージだと思い。


今日から、この親子が 癒されますよう、

祈る事にしました。


夏至の前後、満月と重なり

敏感な、方は 体調不良を

起こしやすい、節目の夏至です。


ゆっくり、お過ごし下さいませね。


素晴らしい、半年を迎えて下さいませ🙏

今後の出逢いは、魂レベルが同等でな方との出逢いが待っている予感がしています。

😊✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨🌕




お散歩中に、見かけた

大好きな花 タチアオイ。


綺麗ですね。と お水をあげていた

おばあちゃんに、声を掛けると

そうやろ!タチウオ!


と言うから、はい?と聞き返しました。

間違得た。タチアオイや 笑


花言葉は、高貴、神聖です💕


今度、さし木にして 頂く約束をしましたよ🙏😊✨✨✨