皆様の、台所に 食塩という塩化ナトリウムではなく、海塩がありますか。

白く
漂白された、お砂糖より、茶色の
てんさい糖や、三温糖などを、使って下さいね。


海塩は、
造血作用、血流改善、体温上昇、免疫力アップ、デトックス。
塩を摂取するだけで、これらのことが起こります。

良い塩をたっぷり摂ると、血圧は下がります。
血流が改善しますから、当たり前の話です。

高血圧、花粉症、がん、糖尿病、アトピー、白血病、低体温、過労、痛風、腰痛、白内障、認知症などなど。
塩だけで驚くほど改善した例が多数あります。

世界中で、塩抜きの刑があり
日本は、江戸時代にありました。

元看護師さんは、片手一杯の塩を摂って下さい。と言っていました。


入院した時、私は 味が薄くて

梅干しを買いました。

薄味だから、お漬物も欲しかったです。


暑さが厳しくなる中 水分補給を!と言いますが、熱が出た際も お水と塩がいい。


風邪を引いたら、お粥に梅干しは

美味しいです。

風邪を早く治したいなら

不食にして、水分と塩だけにすると

消化するのに、エネルギーを使わないから

良いそうです。

 

この記事を書こうと思ったのは、

大好きな、おかか入りの🍙を食べてた時に、塩の件 まだ記事にしてないなーと

思い立ちました。個人的な情報で

この記事を結びます🍙🤭