私の いとこは、

京大目指していた頃。


ろくに、挨拶もしなかったから、

私は、はぁ?と声を出してしまいました。


叔父さんは、うちの子は

頭がいいから、挨拶とか

しなくてもいいねん!


と 言い更に 私は、はぁ?


っとなりました。


人として、如何なものか

挨拶は、勉強より大事だと思う。


京大を出て、一流企業と言う名の


ブキ商人 大企業に入社したのは


とても、残念です。😢




みつびーし


すみとーも


銀行は、ブキ商人


せんそーに加担し どちらが負けても

儲かるシステム。


きょーセラで、働いていた人は

トイレで 首〇〇を 何にも見た!


過酷な残業で、家族より

社長が大事!と言うビデオを

何度も見せられて

せんのー、されたと言う。


大企業に、就職しなくても良い。


興味あるものを、伸ばして

学べば良い。


学校に行きたくなかったら

無理して行かなくても良い。

家で、好きな事を

探究すれば良い。


既存の教育が 嘘だらけ

歴史も改ざんされている。


坂本龍馬、藤原家

徳川家康は日本人ですか?


筑波大学附属に 数億円寄付した

あきしのさん。

税金ですが?麻痺してるの?


悠仁さん。

肩身狭くないかな?


一般人も、裏金で 東大入れるよ!

と発信してた人がいる。


正直者が、馬鹿をみる

そんな時代も 終焉する。


親のいいなりに、後継ぎとかしないで

人生、最後の時に

この人生で、良かったと思える人生にして欲しい。


ホストのローラさんは、

大学 一日で、辞めたのだから。


入学金とか、出世払いで

親に返したら ええ!