私は、コロナ騒動のさなか

こんなに、人々が

メディアを、信じているとは

全く思わなかった。


まさかの身内まで😂


何故なら未だ治験中のワクだったし、子宮頚がんワクチンで

身体が不自由になった方が

厚生労働省を、訴えていたから

政府を信じる人は、いないと

勝手に確信していました。


自分の体を、治験中の実験台にする人は

皆無だと思っていたから。


流石に、僅かな人しか

打たないと思っていたら

国民8割が、打った😭


私は、ホンマにニュースを

信じて、お店を閉めている人が

いるのか?とニュースさえ信じていない私は 大阪のミナミ 心斎橋へ

向かった。


人は、僅か 車も通っていない。

店も、全店閉店。


戦争みたいやなぁと思った。


心斎橋の道路の真ん中で

今しか出来ない大の字に寝転んで

空を見上げました^_^



2020年

今度のワクは、危険過ぎると

YouTubeで、知った私。


インフルエンザは、有料だから

危険なら、無料にするかも?


と家で話していました。


本当に、無料でした。


その結果 芸能人は他界し

超過死亡になり、私の父の

火葬も 数日待ちでした。


今や、情報を取るのは

SNSですよ!


これは、何?どういう事?

と思ったら、調べる事。


例えば、アドレナクロム。





エリザベス女王のバッグの中は

アドレナクロムが大量だった。





芸能人の今日の残念な記事。





真実を調べず


本当?とばかり聞く人は、もういいかな?


疑問に思うなら、ご自分で


調べて!



コロ劇場は、1992年から

本格的に 計画されていた。


その数十年前から、計画は

着々と進んでいた。


未だに、コロのウイルスを

研究した人はいないし、発見されていないのが

論より証拠。




鳥インフルエンザなども

ただの、虚構に過ぎない。